東京から長野へ移住してみた

コロナを機に仕事をつづけたまま移住してみました。

一年経ちました

 

f:id:sakumok:20211003222007j:image

今日は秋晴れの気持ちいい日でした。

イカーの人も多かったですね。

昨日まで仕事で東京にいたので気温差に体が合わないのか今日は汗をいっぱいかきました。

映画を見に自転車で出かけましたが、運動不足で足がぱんぱんでしたw

佐久は浅間山の方面になだらかな坂道が続くので地味に足にきます。良い運動です。

そして逆方向へは一切漕がないでいけるのが気持ちいい笑

先日引っ越して1年、やっと1シーズン過ごしました。

コロナが思ったより長引いたので、東京の方が緊急事態や禁酒で不便だなって思ってしまうので、引っ越して本当に良かったなって思ってます。

プルーンの季節、りんごも出てきました。

新米や、キノコなど、秋の実り楽しみです♪♪

 

f:id:sakumok:20211003222523j:image

f:id:sakumok:20211003222550j:image