東京から長野へ移住してみた

コロナを機に仕事をつづけたまま移住してみました。

地元の桜を巡ってみる。

s春は自分の生まれた時期だからか?好きな季節です。

特に桜見るとワクワクしてきます。

桜はどこにあるかって咲くまで気づかないことってあるので、ウェブで検索したりしてたんですが、春になってみるとあちこちで桜だ!ここにあったのか!って発見を楽しんでいます。

f:id:sakumok:20210405005127j:image

昨日までは東京にいて、先週末は日本橋の桜を見てたんですが、こっち帰ってきたらこっちが咲き始めてて、2度美味しい!

駅前ではコブシが綺麗に咲いてていい香りだしいいですよね。

今日は名所の桜を見に行ってきました。

有名な関所破りの桜って呼ばれてる枝垂れ桜がちょうど満開とのことで、中仙道歩きをして、少し遠回りしながら見てきました。

 

f:id:sakumok:20210405004651j:image

桜の散歩して温泉も入れて、いいところだなぁ。。

f:id:sakumok:20210405005530j:image

来週も別の名所に行ってみようと思います。