東京から長野へ移住してみた

コロナを機に仕事をつづけたまま移住してみました。

移住支援の楽園信州

信州の移住促進する団体の二拠点生活のアンケートに答えたらどっさり銘品が届いた〜

美味しそうなものが沢山あり、蕎麦やカレーなども在宅ワークのランチで使えそうだし、りんごドレッシングなんかも美味しそうですね。

 

f:id:sakumok:20210315143345j:image

 

みんなも長野に移住するといいと思うよ!

https://www.rakuen-shinsyu.jp

 

まじめに、信州に移住考えている方はこちらに登録すると移住の際に(引越し後も)住宅ローンの優遇があったり、引っ越し会社さんの優遇なんかもあるようです。

 

佐久は移住者が増えてバブルになりつつあるらしい ですね。

隣町軽井沢より生活環境はいいですし、利便性も高い、景色もいいし、気候もいいと思います。